Romyとお散歩


今日は、5月にオープンする
アーユルヴェーダサロンのカーテンを探しに
行きました。



イメージ通りのものには出会えなかったので
帰って、愛犬Romyとお散歩に♪




ロミーと散歩をしていると、
毎回、色んなものを感じる事ができる。




いつもロミーに話しかけながら歩いているので
相当変な人だと思われそうですが(笑)





「ロミーお散歩楽しいね♪嬉しいね♪」
なんて話しかけると、満面の笑みで私の顔を見てくれます!





今日は空がとっても綺麗でした♡





季節によって花が咲いたり、
日によって空も違う。




いつもマインドフルなお散歩ができるんです♡





だからロミーと2人でスッキリします♡





皆さんも、マインドフル散歩してみてください♪





「目に留まったものをただ感じる」





帰ってきたら、心の穏やかさに気づくはず♡







インスタグラム↓
https://instagram.com/phozho_ayurveda_yoga?igshid=z42jc30u4pn3


5月オープン!アーユルヴェーダサロン↓
https://ameblo.jp/phozho/


投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る