脳に騙されるな!!

\ 脳にだまされるな /

今日何回、ネガディブなことが頭に浮かんだ?

【私たちの脳はネガティブな感情に支配されやすい】

いつもレッスンの前は緊張でソワソワする。その時にいつもこのことが頭に浮かぶ。

/あぁ、またネガディブに支配されてる!騙されるな私の脳みそ!!\

そう思って、この緊張は真剣に取り組もうとしている証拠♡なんて言葉で自分の中まとめる。笑

でも私は知っているんだ!レッスンが終わった後、必ず幸せな気持ちになることを…♡

ヨガをしている時、自分のからだや呼吸に意識を向ける。

今ここに意識を向ける(マインドフルネス)と、

不安や不満は消えて、小さな幸せに気付くことができる♡

まさに、こころのメンテナンス(^^)v

今日もレッスン後に、
/あぁなんて私は幸せなんだろう\
なんて思って、帰り道はSuperflyの『輝く月のように』を歌いながら帰りました♩笑



インスタグラム↓
https://instagram.com/phozho_ayurveda_yoga?igshid=z42jc30u4pn3


5月オープン!アーユルヴェーダサロン↓
https://ameblo.jp/phozho/


投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る