言葉のちから

今日は高校の時の友人と会いました。

色んなお話をしていて、
たくさん、笑ったり泣いたり。笑

高校の頃とは違って話すことが
深くなった。
大人になったなぁ、、、

いつも話してて思うのは、
自分の大切な人には幸せでいて欲しいし、
笑っていてほしいなと。

どんな選択も、大切な人が
幸せになるための選択なら
寄り添いたいし、応援したいって。

私の大切な人だから、
自分でも自分を大切にしてほしい。

こんなことを言葉にして話せるように
なった私たち、大人になったね。笑

そしてこんなことを、
思える友人がいることが
私はとっても幸せだと思った一日でした。

言葉の力ってすごいなぁ。

自分の話に共感してくれること、
友人や関わる人たちの言葉で
これまでどれだけ救われてきただろう。

いつもありがとうございます♡

私も言葉を大切にする!!!

こころがポカポカした日♡



インスタグラム↓
https://instagram.com/phozho_ayurveda_yoga?igshid=z42jc30u4pn3


5月オープン!アーユルヴェーダサロン↓
https://ameblo.jp/phozho/


投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る