7日間デトックスで誰でも無理なく変われる!ズボラだって運動苦手だって気合いなんか入れなくても変われるから♡

愛知県 知多半島 武豊町の
女性専用、1日1組限定
アーユルヴェーダ
プライベートサロン
PHOZHO(フォジョ)
オーナーセラピスト
奥村友里江です。

写真2枚目は、

デトックス生徒様の

7日間の変化です♡

▷脚とお尻がスッキリ!

▷3食食べて糖質制限なしで体重-3Kg

▷胸と肩の柔軟性UP!!

 →目標の後屈が深まりました♡ 

デトックスのすごいところは、

しっかり3食食べて、

間食もして、

糖質制限だってなし!

それで見た目も体重も変わる!

1度身につけたら

リバウンドもしない♡

プライベートレッスンで

さらに柔軟性がUP!!

正しくからだを使うことで

ポーズも柔軟性も変わる♡

アーユルヴェーダサロンの

カウンセリングで、

日常から変えて

不調改善!

内側からも体質改善♡

一緒にデトックスしましょう!

↑に【デトックス】と

メッセージください♩

 

<アーユルヴェーダ トリートメントメニュー>
・アヴィヤンガ
・シロダーラ
・バスティ
・ガルシャナ
・カッピング
・アーユルヴェーダヘッド



公式LINE


インスタグラム



アーユルヴェーダ サロン フォジョ
愛知県 知多半島 武豊(常滑の近く)
女性専用 1日1組 プライベートサロン
お問合せ


カテゴリー: yoga
投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る