なにもないって最高じゃんか

\ なにもない /




この言葉ってネガティブなイメージ?





昨日、好きなお洋服のお店に行きました。




12月に転勤で名古屋に来たスタッフさんと
お話ししていて、





名古屋ってなにがありますか?
バタバタしてて家と職場の往復しかしていなくて。





みんなに聞いてるらしいのですが、
みんな口を揃えて”なにもない”と答えるそう。





私は名古屋には住んでないからあんまり名古屋のこと
わからないんだけど。







“なにもない”






って私は好きだなぁってふと思ったの。






私の地元は南知多で地図上の先端で
本当になにもないところなんだけど。






海や山、自然をみるたびに癒されるし、
のどかな街をみると落ち着くし。







“なにもない”



ってネガティブに捉えられがちだけど





今のものや情報に溢れる世界で

“なにもない”

を作ることって難しいよね。





でも”なにもない”に触れると





今ここに生きてる気がして





ありがたいなぁ、幸せだなぁって思える。





ヨガとか瞑想みたい。






だから私は、
ヨガもマインドフルネスも瞑想も
アーユルヴェーダも





好きなんだなぁ♡







りんくうビーチのサンセットが最高でした♡



浄化された!

なにもないって最高じゃん♡








インスタグラムも見てね↓
https://instagram.com/phozho_ayurveda_yoga?igshid=z42jc30u4pn3

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る