あずきのアイピロー

皆さんアイピローって使ったことありますか?

私もyogaをするまでは使ったことがありませんでした。

目の上に置くと、目の疲れがとれたり
ストレスが緩和されたり♩

アイピローってすごく気持ちいいんです。大好き。


PHÓZHÓでは
コットンリネン×国産あずき
のアイピローを作りました♩


シャバーサナのとき目の上に乗せたら
すごく気持ちいいんです♩


あずきのアイピローは電子レンジで温めて
ホットアイピローにしたり、

冷蔵庫で冷やして冷たいアイピローにもできる。


カバーもコットンリネンで作りました♩


シャバーサナの効果

*脳を休める
*ストレスの軽減
*疲労回復
*頭痛緩和
*リラックス


PHÓZHÓ のレッスンではこのアイピローを使います♩


ぜひ一緒に気持ちのいいシャバーサナしませんか?

2020年7月25日(土)リストラティブヨガWS


ご予約、受付中です♩

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る