愛に溢れた日

皆さん、今日は何回笑いましたか?
ありがとうって何回思いましたか?


7月25日(土)待ちに待ったリストラティブヨガ WSの日。

この日の準備をこれまでしてきて、思うこと感じること、学ぶことがたくさんあった。
もちろん葛藤も。

WSをすると決めてから毎日、ありがたいなと思うことだらけで…


ご予約が入る度に、このWSにこようと思ってくださることが嬉しくて、それだけでありがたくて、どうにかこの感謝の思いを伝えたい!と。

この気持ちはWSが近づくにつれてとても強くなり、それは同時に楽しみというワクワクの気持ちもくれて。

このWSに来て良かった!って絶対に思ってもらえるように!!

いや、とにかく感謝を形にしたいと…!!


リストラティブヨガを初めて受ける方がほとんどで、初めてのリストラティブヨガが私のWS。

こんな嬉しいことはない。

WSをやって感じた愛。

言葉にできない幸福感。

来てくださった方々の「気持ちよかった」「またやりたい」「新しい感覚だった」

たくさんの言葉や、笑顔にとても愛を感じました。


心身の回復はできましたか??


結果、私が皆さんからたくさんの愛を頂き、心身の回復に繋がりました。


この気持ちを、この感覚を、あの空気感をまたみんなと共有したい。

またたくさんの人たちに伝えたい。


決めた!またやる!リストラティブヨガWS!


8月はいつ開催しようかな♩


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました❤︎
また一緒にYOGAしましょう!

yogaをしたことがない方も普段からyogaをしている方にもおすすめです♩


いつでもご連絡、お待ちしています♩

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る