オンラインパーソナルヨガ

今日はオンラインパーソナルヨガについて♩

ヨガをしたいけどスタジオに行くのは、、、
身体が硬くてスタジオに行く勇気がない、
仕事が忙しくてスタジオに通えない、
ウイルス感染が気になったり、、
ヨガはしたいけどなかなか出来ないって方いませんか?

PHÓZHÓ ではオンラインでパーソナルヨガを行っております♩

LINEのテレビ電話やzoomを使ってレッスンをしていきます♩

オンラインのレッスンのなにがいいのか??

*スタジオに行かなくても良い
*好きな時間に受けられる
*周りの目が気にならない
*マットが敷けるスペースさえあれば出来る


そして、ここにパーソナルの良さが加わります!!

私はご予約時にお身体のお悩みを聞き、
レッスンの前日にどんなレッスンをしたいかを
生徒さんにお伺いします。
その内容で当日のレッスン内容を決めています!

なので同じレッスンは1つもないんです(^^)

*自分だけのレッスンが受けられる
*その時の身体の状態や気分に合ったレッスンが受けられる
*わからないことはその場ですぐに聞ける


1人1人のためにレッスンを毎回コーディネートします!

マンツーマンは恥ずかしいと感じる方もいますよね?

いきなりレッスンは始めず少しお話してから始めましょう♩

不安も全て無くします。



yogaをしてよかった〜!!
思って頂けるようなレッスンをします♩


ぜひ一緒にyogaしましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////


オンラインパーソナルヨガ 1h ¥2,000
日時はご希望に合わせられます!


ご予約いつでもお待ちしています♩

InstagramのDMかcontactからご連絡下さい!

愛犬Romyも登場します❤︎

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る