PHÓZHÓ YOGAとは?

PHÓZHÓ YOGA

まずなんて読むの??
ってなりますよね(笑)

「フォジョヨガ」です♩

フォジョってなに?

ネイティブアメリカンの言葉「hózhó(ホジョ)」から。

美や調和、バランスを意味する言葉。
人と人とのバランス、
こころとからだのバランス、
環境、自然、動物、すべてのものとのバランス。
すべてのものとの調和を大切にしたい。
yogaを通してこのhózhóを感じて、
自分の今の状態を知り、
すべてのものとのバランスを整えていく、
すべてのものとの調和を大切にする。

yogaを通して自分自身を知ること。
自分や周りの人、物、環境、
すべてのものの大切さに気付き感謝をすること。

「今」は思っているより素晴らしい。

日常の小さな幸せに気づくきっかけになりたい。


そんな思いをもってヨガレッスンや
これから色んなことをやっていきます(^^)♩

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る