自己紹介

はじめまして





PHÓZHÓ (フォジョ)で
ヨガとマインドフルネス瞑想を教えています、
奥村 友里江です。


知多半島の先端、南知多町で生まれ育ち、大学卒業後は、介護福祉士として5年間働いていました。

その頃よく、”幸せになりたい”と考えては落ち込む日々を過ごしていました。

そんな時に、ずっとやりたかったヨガの道に進もうと決意し、ヨガインストラクターになりました。

ヨガを学び、マインドフルネスを生活に取り入れるようになり、気付いたら心が変わっていました。

かつての私は自分に自信が全くなくてすぐに人と比べては落ち込み、そんな自分が嫌いでした。

そんな私が、ヨガとマインドフルネスを生活に取り入れただけで毎日、笑って幸せ〜って言いながら過ごせるようになりました(^^)

これまでに感じてきたことは、これからこのブログで少しずつシェアしていこうと思います。

日々、ヨガやマインドフルネスを学び人に伝えていく中で、

関わる方々の悩みの根本改善を目指したいと思い、解剖学の勉強や、自分の経験を活かしてレッスンを組み立てています。

今はずっと学びたかった、アーユルヴェーダを勉強中です!



2021年5月、知多半島の武豊町に

アーユルヴェーダプライベートサロンをオープンします!



これから、
ヨガとマインドフルネスとアーユルヴェーダ、これまでの経験、自分に出来ること全てを使って

“本当の意味で自分を大切にする”ということを伝えていきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ただいまサロンオープンに向けてキャンペーン中です♡

LINE公式アカウントのお友だち追加をして頂いた方に、今だけプレゼントがあります♡

公式アカウントではヨガ、マインドフルネス、アーユルヴェーダのことを配信していきます!

プレゼントはこちら↓

https://lin.ee/KzBPo30

また、PHÓZHÓ (フォジョ)について
インスタグラムにかいたのでそちらも覗いてみてください♡

インスタグラム↓

https://instagram.com/phozho_ayurveda_yoga?igshid=z42jc30u4pn3

投稿を作成しました 126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る